実際には買えないから、当たるといえば、それまでですが、マスターズのタイガー優勝は、本線ではないものの、的中しました。

今回、もしブルックスが勝てば、これは本線ですから、もし買えていたら、結構、良い思いが出来たかも知れません。

昨日も来られた、ご近所のOさんからも、読みがピッタリでしたね。といわれてました。

ローリーは全くでしたが、3人あげたうちの2人、3日目のスタート前でしたから、アダムも頑張っていたので、そのような評価になりました。

アダムはつまらないパーパットを外すと、次のティーショットも大きく曲がりましたから、やはりパッティングというのは、色んな意味で大きな要素になります。


全米プロお楽しみ企画でも、ブルックスの優勝を予想した人はいませんでした。

可能性があるとすれば、ダスティンの爆発。

まだ、決まったわけではありませんが、ブルックスの優勝は、かなりの確率でそうなるのではないでしょうか。