今日はお客様のAさんとTさんに誘われて、桜カントリークラブへ行って来ました。
IMG_0912

絶好のゴルフ日和。晴天で風もありません。
私のシャフトは今日からバシレウスZver2

1番のティーショットから、前回と一緒の右へ。振ってる感じは悪くありませんが、ボールは右右右
今日はアイアンまでも右右右
1日中、右にしか行きません。
今の状況では、どのようなシャフトをつけても無駄のようです。
バックスイングからトップスイングに来る際。左肩がピキッという感じなので、一瞬、緩んでしまうのか、どうにもなりません。
60肩は確定のようです。今朝もスタート前、入念に左肩を回したり、動かしたりしましたが、その都度、軽い痛みがあります。
過去の経験だと、良くなるまでに1年以上かかりました。今後はだましだましやるしかありませんが、今のままではゴルフをしても不愉快なので、何とかして、振り遅れない、右に行かない、何か対策を考える必要がありますね。

スコアは41,41の82。
当たり前ですが、何1つ良いものはありません。まあ、仕方がありません。
IMG_0913

初めて行きましたが、グリーンが遅かったのは残念でした。
しかし、ゴルフ場から見える霞ヶ浦はとても綺麗ですし、コースのレイアウトも悪くはありません。
とてもリラックス出来るゴルフ場。
昼に食べた豚テキは美味しかったし、金額もリーズナブル。