言ってはみたものの、練習など大嫌いな私が、続けられるか疑問でしたから、敢えてブログに書きました。そうすればやるしかありません。

昨日、一昨日と練習をしましたが、全く良いところなし。全くタイミングが取れません。というのか、思っているように身体が動きません。
どうしても、肩の違和感が拭えませんから、その都度力が抜けるような感じになります。

今日は身体が痛くてクラブが振れる状態ではありませんから、明日またやるつもりですが、アプローチですらタイミングを失ってしまうぐらいですから、長いクラブは、どのみち無理な話です。
暫くはショートアイアンで打ってみよう。

今日は天気も悪く、こんな日は特に肩のあたりがうずきます。

地道にやるしかないかなぁ