今日も練習に行って来ました。
何とか、今までのことを忘れようとしていますが、それでも条件反射のように身体は動いている部分も多く、今やろうとしていることと、混ざってしまい、こんがらがっています。こんな経験をした方も多いと思いますが、まさに今がそんな感じです。
それでも、今日、始めて光明が見えたというのか、少し良くなってきたような気がしています。
言葉で上手く説明は出来ませんが、私の描いている動き、イメージしている動きに少し近づいて来ているのではないか。ちょっと、そんな感触を得ています。

恐らくは、考えているうちの20%ぐらいかも知れませんが、今のボールなら、70台、少なくとも80台前半では回れるはず。と、そんな気がします。
今までの、考えられないようなボールの暴れ方はなくなっている(それでもプッシュスライスのようなボールが出ます)のは明らかです。

今のところ、今日はそう感じたというだけで、確信を得ているわけではありませんが、ちょっと楽しみかも・・・と、期待を込めて。