再開後、初めてになる3連荘。身体の疲労感はマックス。だるさ一杯です。


IMG_2144

前半は40回。今日も平凡なゴルフ。ショットはまずまずもパッティングが酷すぎる。
IMG_2145

どうせ大したゴルフは、出来ませんから、ちょっと試してみたいこともあるので、それをやってみよう。
ちょっと良いかな。37回。
私のパターは、7年、8年も前のですから、現在残っているものは、状態が良くありません。選択肢の少ない中、中古ショップで買ったものを使っていましたが、偶然、ネットに状態の良いものを見つけたので飛びつきましたが、
ドライバーとパターは見なくては駄目ですね。

私のいる茨城と比べると、塩原は過ごしやすいというのか、夏場は明らかにゴルフをするには、こっちでしょう。
倒れるのではないかと、心配するほど気温が高く蒸し暑い中でのゴルフと比べたら、身体への負担はかなり少ないと思います。
ゴルフを終えてのダメージというのか、疲労の蓄積というのか、この辺りでやるゴルフとは、違います。IMG_2147

遠いから、簡単ではありませんが、9月の後半まで、なるべくこっちでやりたい感じです。

IMG_2148

この3日間、ゴルフも楽しく出来たし、面白かった。

帰り道、有名といわれたラーメン屋さんは、しょっぱくて、おいしくなかったので、お腹がすいているのも忘れて、早々に退散。
最近見つけた、お店の近所のラーメン屋さんに、もう1度行って食べなおし。
おいしかった。