この数日、ちょっと暑さも小康状態でしょうか。

私の次の予定は、土曜日に金乃台に行くことになっていますが、どうやら予報では、相当に暑いようです。中止にしても良いような気もしますが、一緒に行くKさんは、私は元高校球児ですから、万全の態勢で行きますよ。と気合十分です。

Nさんも元自衛官ということで、体力には自信のある人ですから、問題はないようです。

Tさんは、日曜日にもゴルフが入っているし、その前も塩原に行っているので、大分お疲れの様子。
今のところ、お休みのようです。私の予想としては、直前になったら、行きたくなるのではないかと思っていますが、どうでしょうか。
しかし、休養も大事ですから、無理する必要はないと思っていますが・・・


私の場合、正直なところ、暑い日には、熱中症を心配していますが、やめる選択肢はありません。
何故なら、金乃台にはメンバーでもないのに、土曜日に予約を取ってもらったし、メンバーの同伴がないとバックティーを使えないところ、使用許可ももらっています。どのような形であれ、ゴルフ場には行きます。もしキャンセルする場合は、取りあえず、ゴルフ場までは行って。その上で、事情を話してキャンセルをしてもらうことになります。

希望としては、風が吹いてほしいかなー