昨日はまあまあのゴルフでしたが、後半に限っては、お粗末なゴルフ。パッティングが良かったことで、スコアにはなりましたが、特にバンカーショットは2回とも拾えなかった。

得意のはずである、100y以内のショットを打った際、縦の距離があっていなかった。
スコアからいえば、納得をしますが、時々のショットは酷いものでした。


ドライバーは曲がりませんが、曲げに行った時。捕まえに行った時。思うようにボールは曲がってくれません。
そのあたりの改善が必要だと思い、重い体を押して、練習に行きましたが、結果は全く良くないだけでした。
今日は絶食の日、関係あるのかないのか、多分、疲れているのでしょう。100球のボールを打つのもナンギでした。
ショートゲームやバンカーは、打ち方がどうのというより、おかしくなる時は、ボールの位置や、セットアップにズレが生じているのですが、調整する場所もないので、1度おかしくなると、改善するのは難しい。

しかし、どうしてこんなにうまく行かないのでしょう。