今日は、T先生とM先生とご一緒しました。
IMG_2380


私といえば、テンセイを付けたところまでは良かったのですが、ヘッドの重りを外したので、バランスが一気に軽くなりましたから、適当なところまで、バランスを貼りましたが、実際にコースで機能するかを試して来ました。
実際に打ってみると、今のところ飛距離は変わりませんが、操作性は明らかに良くなったので、今後は少しづつ良くなると思います。
ティーショット、アイアンもまずまず、パッティングも良いと思いましたが、とにかくアプローチが全くダメで、グリーン周りから取りこぼしも多く、そんなことをやっていると、だんだん色んなもの全てが悪くなりました。
トリプルボギー・ダブルボギーも出てしまい、そのうち、気持ちも切れておしまいです。
IMG_2379


42.41の83回。前回の同じコースのラウンドと比べると12打も悪いのですから、どうなっている。と、そんな感じです。

グリーンは遅く、芝は病気になっている感じですから、メンテナンスも大変でしょうが、もう少しグリーンが良くなるのを待っています。
IMG_2378

IMG_2381

さあ、明日は茨城CC。コースは悪くありませんが、ハッキリといって、ず~と前から、あの独特の体制が好きではありません。
少しは変わっていたら良いのですが、まず、ダメでしょうね。