今日は尿管結石になって以来、はじめて座薬を使いませんでした。

少し回復に向かっているのでしょうか。この前もそんなことをいった後に痛くなったので、やめておいた方が良さそうです。

しかし、この尿管結石というのか、石にまつわる病気は、ごくごく一般的なもののようで、私が突然になってびっくりしていましたが、多くの方から、色々なエピソードや私もなった。痛かった、そんな連絡を幾つも頂きました。結構メジャーなのかもしれませんね。笑


IMG_2463

さて、この緑色の看板。やりました歯科に見えて仕方がありません。私だけでしょうか。
そういえば、私の若いころ。ゴルフに向かう途中、いつも不思議な看板を見ていたのですが、その看板とは、おこと教室。というものでしたが、私にはどうしても、おとこ教室にしか見えず、それから暫く、その前を通る度に、おとこ教室。って何を勉強するとこなのでしょうか。
そう思い続けていました。