12日、焼肉に行く時、マエシンさんから、茨城での商品を頂きました。
開口1番。茨城の商品を車に入れて置いたら、梨だったので、みんな腐らせてしまいました。本当に申し訳ない。
梨だとは思わなかったから、車に入れておいたんだけど。・・・では何だと思ったんでしょ。確かに開けてみなければ分からないでしょうが。そういえば、何だか変な匂いがしてたんだ。と彼。

くだものを車に入れておけば、すぐに甘い匂いでトランクの中は充満します。 大方の人は、翌日には気が付くでしょう。
美味しかったか、そうでなかったかは分かりませんが、どうせ私は間に合わなかったのだから、良いのですが、加賀屋の人にでも食べてもらえれば良かった。

私は相当に適当というのか、いい加減というのか、そんなタイプだとは思いますが、マエシンさんの場合、どちらかといえば、色々と気遣いをする男ですから、この鈍感力というのか、ノー感というのか、このギャップが私には分かりません。

ベスグロの商品は、いなかったからもらえなかったけど、これもそうなんです。と小さな小包を渡せれました。何ですかね。と私。
多分ボールだと思います。 私は私で使わないボールをもらっても、何の役にも立ちませんから、車からは降ろしましたが、開けることもしなかったので、私のすぐ隣で今日までそっとしていました。

今しがた、そういえば、どうせ私の使っているボールではないだろうと思っていたから、開けもしなかったのですが、もしかしたら、そう思って開封することに。 中から出てきたのはGPS。
IMG_2612


奴は、相当にやるな!