昨日は台風を警戒して1日中、家から一歩も外に出ませんでした。
2日間、ゴルフをしたこともあり、疲れもあるし、そっとお休み。

テレビを見たり、台風情報を見たり、ゴロゴロしたりと、それこそ、腰には良いはずの1日を送りました。・・・送ったはずなのに、腰の状況は悪くなるばかり。
昨日までなら、痛みはあるものの、何とかゴルフは出来そう。という痛みの具合でしたが、昨夜、就寝する時には、横になるにも神経を使うほど、悪化しました。
休んだのに、何でという感じですが、気圧の関係なのか、ついに来たか。

今朝は目が覚めると、動けない。動くと痛い。

これで4,5日は、何をするにも、痛みがともないそうです。私としては慣れているので、来たか。という程度ですが、実際に日にちが経過していく過程では、毎回、3日も4日も、何ら改善が見られないので、このまま治らなかったらどうしよう。そう思うのもいつものことです。
腰の痛みは面白く、ずっと同じような痛みが続くので、そう感じるわけですが、1週間ぐらい経って治るときは、何の前触れもなく、何事もなかったように、気づいたときには、何も痛みがなくなっているパターンですから、何とも不思議です。