先日、上総モナークで、ご一緒した方が、やっている焼肉屋さんに行って来ました。
美味しい焼肉屋さんを探しているんですよ。
うちは親の代からやってます。肉の割には、コスパが良いと思います。
妙に自信ありと、感じたので、大人数で行くには、美味しくてコスパが良いは魅力です。

Nさんに連れて行って頂いた、金竜山は、確かに美味しいのですが、とにかく予約が取れませんから、私にはどうすることも出来ません。

浅草のTも、美味しいとは思いますが、以前のような気持ちにはなれずで、そろそろ、どこか見つけたいと思っていました。

2週間ぐらい前になりますが、7人で行きます。と予約をしておきました。
お肉はお任せで、美味しいところでお願いします。どのぐらい食べますか?といわれたので、3人は食べると思うし、4人は普通。ちなみに、私はステーキなら、1キロは食べるといっておきました。

IMG_3597

IMG_3599

お任せですから、何も注文せずで、来るは来る、どんどん行きました。
私は3人のテーブルで、2人はそれほど食べませんでしたから、多分、10人前ぐらいだったでしょうか。久しぶりに、食べたーーーーといった感じです。
IMG_3598
IMG_3601

確かに良い肉です。味も良かった。値段も浅草のTと、お店と同じぐらいでしたから、コスパに関しては?
しかし、あの肉を出してもらえば、決して高くはないと思います。
IMG_3602
IMG_3603

帰りに天王洲アイルにも、よって来ました。
IMG_3605

今日は、ゴルフに行く予定でしたが、昨夜、連絡が入り、寒いし、強風のようですから、中止にしましょうとなりました。そのおかげなのか、今日は富士山が良く見えていました。
IMG_3606