IMG_4669

指定練習日、私の組は、お二人ともプロのIさんとHさん。Iさんは、一昨年、本選出場したそうです。
Hさんは、若そうに見えたので、お幾つですか。と聞いたら、私はもう歳なんですよ。56歳です。
私はどうなる。笑

Hさんがティーを投げると、私がオナー。
結構、人が集まっているので、視線を感じます。大体、私はこんな時、良いボールを打つ傾向にありますが、やっぱり完璧なドライバー。
今日の練習ラウンドは、良く出来ました。もし、今日のスコアで回れたら、確実に予選は通過出来ます。笑

練習ラウンドの時、バーディーが出ると、試合の時に取っておきたい。練習ラウンドでは、良いスコアは出ない方が良い。そういう話をする人が多くいますが、こう考える人達に通過する人はいません。
練習ラウンドは、出来たら69,68で回りたいし、悪くても75ぐらいでは回りたいものです。
プロはもちろんのこと、私ですら、練習ラウンドで打ってしまうようでは、良いスコアなど望めませんし、不安になるだけですから、練習ラウンドは良いスコアで上がりたいものです。

プロのお二人は、狭いフェアウエーとグリーンに手こずってしまい。打ってましたから、不安でしょうね。というより、恐らくは、今回は無理でしょう。

一昨日だったか、疲れもあったのか、何となく、右上の歯ぐきに違和感。気持ちが悪いので、Iさんにラインをしました。
たまたま、日高から遠くないので、ゴルフの後に、あきる野へ。
少し腫れているようでしたが、もう治ってしまいました。そういって、見てもらうと、Iさんが開口1番。ダメですね。オペになります。
私としては、痛みはなかったし、腫れも引いていたので???
そのまま、麻酔、切開、縫う。
大事になりました。

お忙しいところ、割り込んだ上に、余計な仕事を増やしてしまい、申し訳ありませんでした。