ドライバーを除く、FWとUTは、もともと新品がなかったので、去年、再開した時に、中古ショップで購入しましたが、その時、程度の良いものを買ったつもりですが、クラウンやヘッドの一部に当たりキズがあったので、何とかしたいと思っていましたが、塗装を頼むにしても、日数がかかるので、出せないでいました。

先日、車を擦った際、板金をお願いした車屋さんなら、もしかしたら出来るのではないかと、突然、思いついたので、早速、尋ねてみると、やったことが無いので、上手く出来るかどうかは、分かりませんが、やれると思いますよ。ということで、試合の後、持って行きますので、お願いします。頼んで置きました。
昨日、ゴルフの帰りに、歯医者さんによって、抜歯をしてもらい、そのまま、車屋さんに行って来ました。

明日の夕方には出来上がるので、楽しみです。綺麗になって帰って来たら、大事に使って行きたい。
ドライバーやアイアン、ウエッジも換わる可能性がありますが、FWとUT、それにパターは、恐らく、私がゴルフをしている間は、換えることはないと思いますので。

今、書いていて思ったのですが、どうせなら、パターも一緒にやってしまえば良かった。

去年、揃えたウエッジも、ずっと使って来たウエッジですが、ウエッジに関しては、換えようかと考えています。
FSCCのメンバーのKさんと一緒になった際、彼がたまたまクリーブランドを使っていたのですが、私もクリーブランドを使っています。私のモデル以降のウエッジは、どうも好きになれずでした。
そのウエッジは、見るからに私の好みでした。
随分と値段が下がっているので、確かめたところ、秋にはモデルチェンジされるそうです。新しいウエッジは、もっと良いかも知れませんが、取りあえず、今のモデルの出来が良いので、それにしてみようかと考えています。