UTとFWの塗り替えが終わって来ました。

月曜日の夕方に出して、今日の午前中には出来上がったのですから、早く出来て良かった。
車屋さんに取りに行くと、予想より、はるかに良い出来です。
ゴルフをしない人ですから、ソケットまで塗装してあったのには、ちょっと驚きましたが、構えた感じでは、全く気にならないし、とても良い感じです。

お幾らですかといったら、5千円です。4本頼んだので、2万円。決して高くはありません。
と思っていたら、4本で5千円というのです。

それはダメです。そういって、2万円を置いてきました。
彼の人どなりは、良く分かっています。
先日の板金も安くしてもらいました。車の修理に関しては、分かりませんが、クラブの塗装なら、相場も分かるし、出来上がりも分かります。

剥離して、塗るのですから、手間もかかるし、時間もかかります。
もし、1本5千円なら、頼む人は結構いると思うので、商売になりますよ。そういったら。いやいや。と手を振って、笑っていました。

それを見るだけで、面倒な作業だったのが分かります。

ウエッジも換えることにしました。62度、正確には、直したので61度のウエッジですが、それは、このまま使うことにして、48度と56度を購入しました。
1度も打っていないので、実際には、良いのか悪いのかも、分かりませんが、取りあえず、換えてみることに。
換えたアイアンはヘッドが小ぶりで、シャープなので、その後にウエッジを持つと、微妙にヘッドが大きく見えたり、ボテッとしているように、見えて仕方がありませんでした。

在庫があるというので、注文しましたが、発送されるのは3日以内だそうです。
在庫が合って、決済も終わっているのですから、今日、明日には発送になって良いと思うのですが・・・
私のように思う人が、多いのか、または、少ないのか。分かりませんが、もし私が売主なら、今日発送しますね。
そう考えるので、塗装してもらったクラブが、中1日で仕上がったことには、価値があると思います。