一日中眠いは、歩けば全身筋肉痛と、散々な日を過ごしました。
今日はタケさんに付き合って、総成に行くとは聞いていましたから、夕方になって、加賀屋HPを見てみると、スコアのところに赤い字で、35、35と書いてあるではありませんか。

最初にタケさんのスコアでも書いたのか?はたまた、ゲームでもやって誰かとスクランブルでも組んだのか?
とても、マエシンさんのスコアだと・・・

シャフトを渡してこの3日間、今までと比べると、明らかにボールが安定していたので、ティーショットが、そこそこに行けば、ある程度はスコアに出来ますよ。そんな話をしていました。

しかし、まさか、こんなスコアで上がって来るとは、驚いた。

普段から、町会代表の選手と、私とでは比べ物にならないなどと、吹聴していますが、これでは、逆になっちゃいます。
参りましたね。

対抗手段の作戦としては、暫く一緒にやらない。シャフトを取り上げるしか手はありません。

私が暫く打っていたので、曲がらない癖をつけて置きましたが、マエシンさんが打っていれば、そのうち、曲がるようになるのではないかと、あわい期待も抱いておりますが、困ったものです。

ゴルフには偶然はありません。前半の9ホールは良くても、後半には打ってしまう。1日中、良い状態をキープし続けることは、至難の業。18ホールを良い状態で回りきることは、簡単ではありません。

35・35は、凄い!!!