連戦の疲れがどっと出てしまい、2日間は歩くのもつらいぐらいでした。
マッサージをしたり、昨日は泳ぎにも行って来ました。

今日で3日間休んだので、やっと疲れが抜けたようです。
昨日、シャフトをカットしましたが、その後、少し打ってみると、考えていた通りになったので、実際にゴルフ場で打ってみてどうなるのか、確かめてみたいと思います。

ということで、明日は宇都宮ガーデンに行って来ます。今日、電話をしてみると、メンバータイムに空きがありますから、どうぞ。

ドライバーが実際にどうなるのかを試したい。というのは、もちろんですが、ドライバーに関しては、ドンピシャではないか。そう思っています。
練習場では良くても、実際にコースで打ってみると、多少軽い。もう少し・・・というのは、往々にしてありますが、今回に関しては、まずもって、ピッタリではないかと思っています。

それから、もう1つ。宇都宮ガーデンは、コースは違いますが、スプリングフィルズに感じるような、コースの良さがあります。
というより、私の好みのゴルフ場といえるでしょう。