今朝は、起き上がるのにも時間がかかるほど、身体が疲れています。
先々週の連荘の後、見事に1日置きのスケジュールになっているので、積み重ねがボディーブローのように効いて来ます。笑

明日も炎天下が予想される中、大洗です。
ハッキリといって、私にチャンスは全くありませんから、試合といっても、目標というのか、狙いどころがありません。
私の心情としては、確実に拾って、なるべくボギーを打たないで、スコアを作るというより、ガンガンせめてのゴルフをするつもりです。
ただし、情けないかな、条件反射のように、ちまちましたゴルフをする可能性も否定は出来ませんが・・・笑
試合独特の耐えるゴルフをしても、優勝するチャンスもないし、少しばかり上位に行っても、何かあるというのでは、ありませんから、みんながしびれてやっている中、スコアを気にしないで、大洗の素晴らしい景色と、難しさ、そして、お昼の天丼を楽しみに。笑

今日の感じでは、歩いてのラウンドだし、試合という点を加味しても、午前中の9ホールが一杯でしょうから、午後は振り遅れのプッシュアウトだけを頭に入れて、やってきます。
何とか18ホールプレーするつもりですが、それでも、きつい場合は、表立っては言えませんが、無理をしても、決して良くありませんから、緩慢な状態で、プレーを続けるようなことはせず、同伴者にも悪いので、9ホール回って、辛い場合は、終了ということも考えています。