ゴルフに取り組んで、時間もたっていますが、中々、上手くいかない。去年は、その中で、シニアの試合に出ようと、調整をしましたが、コロナで中止になりました。

55歳から出られるシニアの試合ですから、62歳になるものが挑戦しても、現実は、そう甘くないのは、理解していますが、出るからには、それなりの結果を残したい。
去年に比べれば、明らかに今年の方が良いと思いますから、私としては、自らに期待をしていますが、去年、中止になって落胆したしたものの、もし試合があっても、きっと、望むほどの結果は、得られなかったでしょう。
歳は取っていますが、私にとっては、日本の試合は、今年がデビュー戦になるので、今考えれば、今年で良かった。かな?

プロの世界では、ベルンハルト・ランガ―は、まさにスーパー爺さん。50歳から出られるシニアのツアーで、60歳を超える彼が、賞金王になった事実は、まさに驚きです。
ベルンハルト・ランガー に対する画像結果
月曜日、スーパーボールをみると、これまた43歳のスーパー爺さんのトム・ブレイディ―が、開幕前の大方の予測を覆して、勝ってしまいました。

こういうのを見ると、勇気が出ます。
世の中には、スーパー爺さんがいるんですよね。
もっとも、2人とも、若いころから、スター選手ですから、何の実績もない、ただの爺さんとは、大きな違いがあるのですが・・・笑